生活向上委員会

生活の質を上げていきます。

アル中カラカラさんの一人ガストに憧れて

どうも。

 

皆さんはアル中カラカラさんってしってますか?

 

とんでもない濃度のハイボール片手に地獄のような飯を食う偉大な方です。

 

私はその方の動画の中でも「ひとりガストでハイボール飲んでみた」が

 

特に好きで、「いつかあんな風に豪遊してえ…!!」と憧れておりました。

 

ということで、やっちゃいました。

 

アル中カラカラ喰い。

 

まずカキフライ(5個)とチーズインハンバーグ、ハイボールを2杯注文。

 

心の中では「宴だあ~!!」と思ってましたが、上記の3品で終わりました。

 

おなか一杯になっちゃったんです。

 

アル中カラカラさんの底知れぬ食欲を身にもって感じました。